SCHWINN TIOGA

第13回シュウイン タイオガカップ
2004,11,14





表彰状は実名でしたか
都合上愛称に加工しています。

カテゴリー別
Team−NRミックス本気チーム  優勝
Team−NRM四兄弟チーム    13位
Team−NR会長お願いチーム   29位 



総合
Team−NRミックス本気チーム  8位
Team−NRM四兄弟チーム   24位
Team−NR会長お願いチーム   45位

詳しくはリザルトを 


リザルト


クリックで動画再生
とば坂バカ隊長の
力強い登りをご覧下さい
shin-flowerさん
若手のエース
OKさん
何処かのチームの偉いさん
です、子供が・・・・

押してる選手が多いのに平気で登って行きます。
でも、よ〜くご覧下さい。
最後のほうでドッテの人やら自ら下りた人が・・・

心配していた天気もどうやら持ちそうで
やれやでです。

準備運動のとば隊長
おっとここにも


準備運動の


鰯が、尾びれの動きを確かめています。
エントリーも完了

後は元気良く走るだけ・・・・
スタートラインからピットの中を自足で走り

スタートラインに戻り自転車を受け取り

舗装道路をグランドの端まで上がり

山手へUターンしキャンプサイト前を走り抜け

本コースへ
もっと早い事スタート順路変わった事

教えてよ!

第一走者はコースが短いと聞いていたのに!!

大失敗
ランニングと長いコース走らされt

死にそうになって帰ってきたのに

えらいくつろいではる〜〜

どこぞのチームのお偉いさん

何処のチームとは申しません。
こんなに若くて元気な人がいるのに

来年またこのスタート方法だったら

君,君、君が第一走者行きたまえ!!(笑)
キャノさん皆の注目を浴びてご帰還

うぉ〜なんて早い19分でっか
T石スタート

体は少し小さめだけど

その分、早い早い


「どの分やねん、怒るぞ〜」

T石曰く
M川さんグリムMTBの時は、負傷して

見学していましたね。

でも今日は気持ち良く走っています。
おっと

又もや鰯、尾びれの調子はどないや!!
S川君最後の一周を全力で疾走

タイムは21分

満足、満足

夜勤明けの寝ていない状態とは思えません。
チヤちゃんゴール前の

ラストスパート

良く頑張った!!
T石さん余裕のゴール

そのころピットでは


鰯が、イワシを焼いていました。

後ろでキャノさんが

焦げた肉を待っていました。
子供達には野菜とソーセイジを与えて

おとなしくしていろと

言い聞かせましょう

今年は野菜が高いからほどほどに!!

そのころ

表彰式では・・・・・
ジヤンケン大会で

何やら貰って

大喜び

shin-flowerさん
優勝の喜びに

声も出ない
せめて写真でも撮ってちょうだい

まだ食べとんのか!

もう何も無いやンか〜〜〜!
TeamーNRの優勝したチームの

メンバーです。

おっと、一人子ずれが混ざってたぞ〜〜

今日はこれで終わりです

次回シュウインは来年4月です。




yoshiの部屋

inserted by FC2 system