グリムMTBフェスティバル2005

2005.09.04



松田○子さんがやって来た!!!
グリムもメジャーなレースになりました。
歌声も顔も聖○ちゃんでしたよ。
今日一番かな??




リザルト

天気もまずまずでした。

去年よりピットが

広く、芝生なので気持ちよく

レースが出来ました。
NRから参加の5人です。

おっと一人欠けてた、

shinちゃんです。
buchiさん今日は奥様がいないので

少し寂しそう??

本当は喜んでいるのかな??
炎輪坊’sチーム

まだ、走ってもいないのに、パンクですか??
いよいよスタートです。
各馬ゲートイン

今か今かとスタートを待ちます。

そんな緊張有る感じじゃないけどね。
早く次行かないと

まっゆっくり行きましょうか。
この人がshinちゃんです。

一周目帰ってきて、倒れこんだ一

瞬でした。
shinちゃんの子供達が

シャボン玉で遊んでいます。

それを見守るshinちゃんは

やっぱりおとうさんでした。
112我がチームのゼッケン番号

一号

T@ 三号  yoshi 四号
112我がチームのゼッケン番号

二号


125チーム中75位

周回数12周
R@さん頑張って行ってらっしゃい


チームNRグリム班

125チーム中14位

周回数16週
ピット全景
またまたshinちゃん登場
パパに応援メッセージ送ったのに

パパはコースを足を引き攣らしながら

走っていました。
レースクインとご機嫌

R@さん撮れて無いと2枚撮って

貰いましたが

2枚とも撮れてました。
ぼちぼち始めるか・・
何をしているか分かりますか??

これは、攣った足の筋肉を

伸ばしているところです。

笑っていますが・・・・・・
どこぞの組長、

いや会長が我がチームに

挨拶に来られました、手ぶらで・・・・・


ロディーで鍛えたこの体、何処からでも

かかって来いと強気の組長でした。
レースが終わり表彰式が

始まりましたが

俺達には関係ないと早々と

始まる宴会

延々と日が暮れるまで

続くのでありました。
最後に松田○子さん再度登場

私、顔も、歌も、しぐさも

、聖○ちゃんそっくり

っと言われるんです。

でも一つ違うところが・・・・

それは、13kg体重が重い事です。

ああ!面白かった。




走行写真が
http://www.allsports.jp/
に掲載されています。
期限10/31まで



inserted by FC2 system