2005.05.22.

マウンテンバイクイン和歌山

今回のこのレースに優勝をかけて出場したTeam−NRまじチームは
優勝を逃すと、ボウズに成るとの宣告を受けまじでがんばり見事
優勝

久しぶりのレースに皆張り切っていました。
場所は和歌山高校の裏山に有る鳩羽山と言う
小高い山の中腹で行われました。

R@NRさんのエルグランドには
自転車5台と人間5人乗れるんですよ。

今日は4台と4人でした。
どこぞの会長がわがチームの

エースライダーをスカウトしようと

なにやらこそこそ話し中
さぁ!!

今日は頑張ろう!!

と自転車の準備に大忙し
どこぞの会長は早くもわが子に
食事を与えておりますが

会話を良く聞くと

俺が2口食べて、お前は半口じゃ!!
手を出すな!
それを見てキャノさんが俺のパンが欲しいか
やらへんぞ!!

なんちゅう大人達じゃ!!(笑)
レース前のくつろいだひと時

この時間が私は一番好きです。
試走でパンクしている人はだ〜れだ。



この時

これから始まるパンクラッシュを

誰が予測出来たでしょう。。
鳩羽山からは紀ノ川の沿岸の和歌山平野
が一望に見渡せます。

畑が綺麗に地ならしされ
見事な眺望でした。
さぁ!

いよいよスタートです。
S.Wさん少し緊張気味ですか
とばさん、buchiさんはには
緊張の色は有りませ。

Mの色のみでした。

M色に染められる!!
スタート20秒でもう見えなくなりました。

赤い印の所からもう少し登ったとこから

右に曲がり下りが始まります。
早!!!

一周2kmと書いてありましたが・・・・

buchiさんが3分チョイでほどで帰れたよ

と言ってました。

ひでかず君早く走らないと!

皆、もう行ってしまったよ。

ソロで出場しているんでしょう。

とばチーム二人です。
タッチ交替

ゼッケンNo.4

早く行け!!っと言われても・・

もう足が動かなく成って来たヨ。
T@さんパンク修理係担当
大忙しでした。



パンク       11本
チェーン切れ    1本
バースト       3本

この子

チヤちゃんは一人3本パンク

どんな走る方してるのかな??

でも他のチームの人があの子早いな〜!

と言ってるのを聞きました。
早よ行かんかいな!!
かなり疲れてきたので

座ろうとしたら

沢山の先客で座るところなし!!

誰じゃ!!!

ベンチの上に石並べてるやつは・・・・
キャノさんボウズが大分嫌と見えて

かなり悩んでました。

この表情は、ボウズになったらどないしょう??

嫁さんに会わす顔あれへんな〜〜

困った困った、こまどり姉妹・・・・
二人かなり疲れて
もう走るのは嫌だとダダをこねています

鰯山のチャリもパンク

後から分かったのですが、

リムまでへこませる強烈パンク

新品のタイヤとクロスマックの修理代は

どれくらい掛かるのだろうか??
このスクラップは誰の自転車

とば隊長、前後ともバーストさせて

走行不能
レース終わってみれば

優勝、と3位

その他も6,7位、

ソロも4位(残念)

パンク3回の子は7位

パンク無ければ

入賞していたかも・・・

優勝チーム3人です

左から  buchiさん、鰯山、キャノさん

鰯山このときは修理代に大金掛かるとは

知らずに笑顔です。

後から青ざめていました。

内緒ですが

こんな事なら

ボウズの方が良かったと言っておりました。
とば、nishideチームは

3位でした、

とばさんのチャリは前後輪バーストにもめげず

良くがんばりました。


最後に成りましたが

メカニックして頂いた、みすたー、T@さんご苦労さまでした。

本当にありがとうございました。


yoshiの部屋

inserted by FC2 system