2005,05,08


日本海まで走ろう会




kyanoさんの提案で日本海の
見える所まで走ろうという事で天の橋立まで行く事になりました。




元祖M兄弟兄貴はどちらか当てて下さい。
見事正解者には兄貴からうれしいプレゼント
がありますよ。







6:45 

NRをスタート。

お見送りのT@さんさんも一緒にハイポーズ

1走者のキャノさんが

いきなり

ハイペースで十三まで
40分の激走!
十三のピンサロ前


コンビのとば兄貴とshinちゃんにバトンタッチ

この時点ではみんな笑顔です。

この時点ではみんな笑顔です。

 一庫ダム付近

トンネルで3K(キツイ・暗い・汚い)

走行後、上り坂ばかりで撃沈

されました。

 鰯山沈後

残りの上りをキャノさんに託しました

すぐに上りが終わりノンストップ

のダウンヒル

笑顔、笑顔、笑顔

鰯山もう少し走っていれば・・・と悔やまれます。

 途中で藤井さんも併走

ロードもサマになっています。

スペシャのジャージも良く似合う。

 M兄弟上り坂でハイテンション?


Mブラザーズのポーズ!

 向かい風の中


前でグイグイ引っ張る堺のペタッキ。



鰯山つらそうです。

 M師弟対決!


峠を登りきったところで師匠の逃げが決まり、


師匠の勝ち!


鰯山会長最近練習不足では・・・・

 13:50


 天橋立に到着


 

 走行距離170km?
 昼食は海鮮丼を空きっ腹にかき込みました。


うまかった!

 駅の横にある天橋立温泉「知恵の湯」


リフレッシュして帰りました。

帰りは車で・・・・




来月は、南へ、串本辺りへいきましょうか?






yoshiの部屋

inserted by FC2 system