Team-NR
大和川ポタリング&海の見える公園BBQ大会


2005.06.05




鰯山会長、とみすたーの提案で、大和川河川敷を海の見える公園までポタリングし
バーベキュー大会、家族連れの参加で盛り上がりました。


朝、9時過ぎ、やっぱり

朝連組は遅れてきましたよ。(笑)
子供達の自転車も準備できさぁ〜出発!!
っと思ったらメカトラ発生、

たいした事はない、サドルが高いの低いの

いやにぎやかな事で・・・・・
お〜お早く行こうや!


ちょっと待ってな〜〜〜
sora君自転車乗れるかな、

R@さん!

ず〜っと

横について歩いた??

フレーム新調したのに〜〜〜!
何時もは我先にと先を競う連中が

今日はいやにのんびりムードで

自転車に

おっとと・・

大丈夫かな??

ふらついているけど・・・・
この後。sora君

スピード余って

堤防の下へ

ダイビング


怪我無く良かった、びっくりしましたよ。
ここからオンロード

になります

子供達はここまで

車で目的地へ
R@さん何をしてるかと思いきや

愛息がうんこを
で・・・・

木の
枝でタイヤのブロックの隙間の

を集めてる。

これで
商売繁盛間違いなし!!
おとうさん、頑張ってね!

まかしとき!!

心配せんでええからな。
京都から参加の仲のいいご夫婦

堤防降りてUターン

と叫んだのに聞こえなくて

真直ぐ行っちゃった。
最後の二人、

何時もは

トップの二人なのに・・・・・
誰も、写真撮ってくれないので

セルフタイマーで

独り撮影会
海の見える公園に着きました。


みすたー

黙々とBBQの準備
うめぇ〜〜〜

俺は
会長じゃ〜〜

ちょっとそこの人

肉焼
けたら持ってきてや〜〜。
もう〜何もあれへんやんか〜〜!!


パン食べとき!!

っと言う事で 

自転車を使ってのパン食い競争

他所の子が見て

「いいな!」

っと言ってました。
スタンディング大会、頑張って!
自転車ビンゴー
ミニシクロ大会

スタート5秒前
いろいろ、なイベント企画ご苦労様でした。

鰯山会長

賞品まで用意して頂き

みすたーに感謝

また、面白い企画お願いします。









yoshiの部屋

inserted by FC2 system