シュインタイオガカップ
2005,12,04




今回のレースはメンバーが足りないので、助っ人として引き受けた
レースでしたが、やはり強引に断ったら良かったと、思う最悪の天候でした。
最初は雨と風
次は
あられ
あられは雪に変わり風が吹き
やがて霧が出て、次第に雨に・・・・・

コースコンデションは泥沼と化し最悪の状態に・・・・・



レースが始まる時間にはこの状態になっていました。



試走したらこの状態でした。

足と地面の区別が付き難い

会長コート着て震えていたらどうするの・・・・



とばさんも、もう一つエンジンがかからない
寒い、寒い




二人は水鉄砲で水の掛け合いこんなに寒いのに
違います水鉄砲で
デイレーラに付いた泥を
取ってくれています


これはおお助かりでした
デイレーラのトラブルが続出
変速できなくて坂が」登れない、

キャノさん、行きはよいよい
張り切って、



帰って来たら・・・・・

おれの愛車が・・・・・・泥まみれ

70万円也の愛車が・・・・・・



shinちゃんここでもお父さんぶり
発揮、焼き芋を奥様方にサービス
早く焼けろ、早く、
鰯会長ビニールのカッパ着て
そんな格好では、走れまへんで・・・


最後に、うどん工房らんのR@さんがメンバーの為美味しい
うどんを作りに出張サービスせて頂きました。
それとトン汁の手配ご苦労様でした。
大変美味しかったです。
みすたー
メカニック有難うございました。
次回のレースも宜しくお願いいたします。










inserted by FC2 system