花見会
2006.04.09




桜は満開でした、明日から雨と天気予報は言っています。
今日で終わりかな??

今日は、NR新会長のとばさん(通称)
と約束子供の森をスタート
何時ものコースを少しだけ変えて

個人的には結構好きな

T塚山方面へ


まほろば展望台からの奈良を見るが

黄砂の影響か霞がかかっていました。

昨日は太陽が真っ白に見えて気持ち悪かった。
今日は、天気も熱くも寒くも無く

気持ちいいトレールです。


S石畑方面へ自転車を走らせます
とばさん、魔のトバゾーンを

検査しています。

うん〜〜〜、何を調べているのでしょうね。
子供の森に帰ってきました。

やっぱり此処は穴場ですよ!!

この季節にこんな気持ちいい場所に人が

少なすぎです。

酔っ払いもいませんしネ
とばさんと、桜の木下で、弁当食べながら

気持ちいいひと時を過ごしました。

静かなのんびりした時間でした。

鳥のさえずり、綺麗に咲いた桜、

いや、本当に今日はのんびりとした

いい日でした。

とばさん有難う


inserted by FC2 system