二人こっそり
Y田
2009,11,29






雨と天気予報は言っていたがきれい
晴れてさわやかな朝でした。
Team−NRの面々はグリーンピア三木で開催される
タイオガカーニバルに
参戦しているので今日は、二人です

二人の歳を合計すると106歳です。
笑うわ、ハハハハハ!

先週はガスっていましたが

今日は天気予報とは違い

綺麗に晴れていました。

レースに行っているメンバーも

これだったらやる気満々だな!

いつもは素通りのM寺

今日はハイキングモードで

参拝

国見展望台

少し曇っていますが

天理の町が望めます。

セルフタイマーで二人並んで

ハイ、パチリ

おっさん二人では

さまにならんわ!

シングルトラックの入り口

分岐点です

ここからが楽しい!!

とばさんが

最も怖がる箇所の一つ

とばゾーン

下りた休憩場所

ここを過ぎるとまた少し登り

だらだらの登り

私にとっては

後半の最もしんどいところです。

 soranagiさんは

私が上がりきるまでに

下って又上るを繰り返し

体力増強!!

今日はここを左コース

S石畑に出てきました

棚田が太陽を浴びて綺麗です。

これからまた、H寺までの長いシングルtラックの

下りを

楽しみます。


写真を撮ってる余裕が

有りません

あっと言うまにシングルトラックの出口

まで来てしまいました

後はH寺を回って元の

駐車場です。

H寺正面、世界遺産









inserted by FC2 system