Y田
Team−NR
練習会
2009、11、23.



ウサギさんチーム4人
カメさんチーム5人
ウサギさんチームは一時間早くスタート
私たちのスタートに合わせてH寺に帰ってきてくれました
とば会長とbuchiさんとももう一人(ごめんなさい名前不明)
は自走でした



曇り、

準備OK

さあ!スタ−ト!!

国見の展望台

ここまで来たら後は楽しい

シングルトラック


ちょっと霞がかかってますネ

(ここでボトルを忘れました)


展望台から下を見ると

ガスで何も見えません。

晴れていると

天理市、右手の方は桜井市

香具山、畝傍山、耳成山 の

(カグヤマ ウネビヤマ ミミナシヤマ)

大和三山、

左手には奈良市、若草山

を見ることが出来ます。

楽しさのあまり写真撮るのも忘れていました

思い出して思わず一枚だけ
面白い下りの


シングルトラック

皆、早くて

写真撮れません

あっ!と言う間に通過
今日は2回の転倒、

怪我はありませんが

打ち身であざが出来ました。
とば会長になにやら

教えてもらっているのかな??

buchiさん、とば会長の自転車眺め

俺もこんな自転車が欲しいな〜〜〜〜!

気が付くと一名が行方不明になっていました。

とば会長陣頭指揮の下

捜索隊結成

約一時間後全員集合

やれやれ!

この後、S石畑にぬけ、H寺までの長い
ダウンヒルを、途中のゴルフ場まで下り
今日の練習会を終わりました。
来週のレースの良い練習に皆さんなりましたか?











inserted by FC2 system