The mountain bike debuted today.



きょうは、NR創立からの友人(soranagiさん)の愛息(sora君)

がMTB デビューすると言うので

指導員として付き添いさせて頂きました。

実の処はsora君の付き合い位なら丁度いいか ?

っと思ったからです。



久しぶりに山に来たが、やっぱり気持ちいいや!!

天気は快晴、空気は冷たく澄んでいる様な感じで

土の匂い、若葉の緑、自然は良いな〜〜〜〜。



sora君は初めて山に来たとは思えない走りで

どんどん登って行きます、さすが soranagiの息子だけあるわ〜〜



調子よく走っていたら

ハプニング発生


メカトラブルです


新品のスペシャのロックホッパー 子供用ですが

ペダルがポロリ 

あれ!!!

みすたー  みすたー  締め忘れ????






サドルバッグにはペダルレンチは入っていません
soranagiさん車までとりにかえるわ〜と
泣く泣く今来た道を引き返しました。
この時、まほろばば展望台近くまで来ていました。



私とsora君は、展望台で待っていますよ〜〜。
といって別れました。
Y田丘陵に行った事のある人なら展望台が駐車場から
どれ位の距離かご存知でしょう。
決して近くでは無いのです。

展望台でハイカーの人に
「女の子やのに頑張るね!!」
っと言われsora君ショック
ホームページに今日のこと書くと言ったら

「俺は男だ!!!」

書いといてやっと頼まれました








ところでかなり待ったのにsoranagiさんが帰ってきません

しびれを切らせて、ペダルは何とか手で締めれる処まで

締めて、子供の森まで引き返す事にしました。






結局、子供の森への帰り道に後からさsoranagiさん登場

如何したのかと聞くと、

展望台は「まほろば」と「国見」と二箇所あるんですが

勘違いして「国見」へ行ったとの事

この二箇所はかなり離れていて、それを

この短時間で往復して来たとは恐るべしsoranagi

ということで

今日はこれで終わり

楽しいMTB デビューでした。





また行こうな

soraくん











inserted by FC2 system