2003,12,21
SUPER BINGO MTB

プラダ坂下



12月21日プラダ坂下にて最終ビンゴMTBが行われました。
Team−NR M1,M2,M3,M4
それとTeam−NR S のミックスが出場


レース結果

カテゴリー グループ      優勝 (Team-NR M1)     2位 (Team-NR M2)
カテゴリー ミックス       3位(Team-NR S) 


ピットの全景
スタート一分前

ちょっと緊張気味ですか?
スペシャライズドのチームジャージが
よく似合う
 
鰯フライさん柴田ファームでも
ソロで優勝している。山鰯です。



←鰯さんの写真クリックして下さい。
この人チームの有名人

とば@さん

元祖 「M」
  
柴田ファーム
ソロ2位です。

とばさんの写真クリックして下さい   →
ストーブ前に
寒そうですね?

そんなに寒くないのに?

寒いのはふところだけ\\\\\

錦ロイヤル一番のエリートライダー

去年はビンゴ個人年間優勝の凄い人です。
HGさん日本語より英語方が上手く話せる
変な日本人で〜す。

足の筋肉は、馬の並
足だけ??
はるばる滋賀から駆けつけくれた

女神様、

このVサインのお陰で勝てたのかな?
ちやちゃん、もの凄く、自転車が好き、

何処までも自転車で走り続ける。

彼が好きか?自転車か?
VサインのTakeさん一人用のストーブで
一人ぬくぬく、夜釣り用です。

釣りが好きか?MTBが好きか?
両方ですか?
「山椒は小粒でピリリと辛い」まさしく
この言葉の通り走ると
もの凄く速い
Hさん最初から
走って貰ってたら、レースの流れ
が変わっていたかも???

この日はシクロクロスレースに午前中
出場していました。

急遽、駆けつけ三杯ならずの、
駆けつけ三週
カウンター早く付け替えて!!

りょくん、ちょこっと出て来て
トロフィーもって帰るんだから

ずる〜い!!
相変わらず炎坊さんはアウトドア-派。
又何やら作っていますね。

此れは〜焼きリンゴ?
焼き玉ねぎ?

どっちも美味かった!
グルメHPではありません

炎坊チームの鳥スタミナ焼き

ねぎまもあります。
う〜ん美味しそう!!!
鰯が山を走る!!
R@NRさんこの日は風邪気味
ちょっと辛そう

でも、入賞!!2位でした。
おやじさん、頑張ってる。

マッキーさん余裕のレース
スタート、今度は12分で戻ってくるわ〜

と女神様。

和気あいあいとレースは好調に
展開していきました。
おぅ!!

一位になったぞ!!1

二位も俺達だ!!!

頑張れもう少しで終わりだ!!!
Team-NR Sチーム ミックス

3位

、ばんざ〜い ばんざ〜い!!
ちやちゃんトロフィー貰って嬉しそう

何度も貰ってるくせに!

「何度貰っても嬉しいのよ」
レース終了
気が付けば優勝、2位と
真中に立っていました
その横もTeam-NRのメンバー

こんな事が有っていいものか
苦節15年やっと開花した気分です5位入賞が目標だったのにまさか表彰台の真ん中に立てるなんて、それも、もう一つ下にも同じチームで・・・これもみなさんが頑張って練習会を行った結果がでたのでしょう。時には吐きそうになるまでダッシュしたり走りたくないアスファルトの坂を上ったり、そう言う追い込みと日頃の鍛錬の賜物ですね。参加者がどうあれ優勝は優勝です。他の事を全て犠牲にしてJシリーズに転戦しなくてもロードの実業団クラスを混ぜなくても、純粋にマウンテンを楽しんでいく中で結果が出せた事がもの凄く嬉しいです。クラブとして強いのは大切な事ですがそれ以上にみんなのまとまりが有って何処に出しても恥ずかしくないクラブチームにしていただいた事を非常に感謝しています来年はよりサポート体制を充実させみなさんが楽しんで走れるように頑張りますのでどうぞよろしくお願いします
みすたーのメールより



yoshiの部屋

inserted by FC2 system