2004,08,22
グリム冒険の森



炎輪坊’Sのメンバー、まっきぃさん、あつしさんの
協力でグリム(9月5日レース)の試走会を行いました。


朝8時にグリム冒険の森到着

自転車の準備に大忙し

早く走りてぇ〜〜〜
チョヨッと遅れてちやちゃんとひでかず君が登場

来るなり誰に電話しているの???
さぁー!!、一周目、スタート

写真撮るからこっち向いて!!
一周走り終わって

気持ちいい!!超気持ちいい!!
(どっかで聞いたこと有るせりふ)

さっき電話していた相手は、HARUちゃん

何故か地元なのに道に迷っているらしい
キャノさん、HGさんに追いかけられ

参った!!参った!!
何故か炎坊メンバーはくつろぎムード

雑談中

 迷い迷ってHARUちゃん登場

何故か写真が有りません。

HARUちゃんごめんなさい。

今度は、誰を追いかけ

てやろうかな??

思案中
皆、山へ入っていったけど

我ら3人は休憩中

帰ってきた自転車が・・・・




M川くんの自転車

リアメカのボルトとエンドがポキリ

木の枝にチェーンを引っ掛けたらしい

自転車大改造したとこなのに

新品のXTRが、・・・・・
いろいろ有るよ・・・

慰められるM川くん

友情を深めた一時でした。
先ほどは、山の中で倒木の処理を手伝い

今度はコース作りのお手伝い。



お〜いこの坂登れるか〜〜?

登ってみてくれ〜〜

OK〜〜〜!
おっちゃん!

ココは無理や!!




頑張って登れ!!!
やっぱり ココは無理でっせ〜〜



他に道つくってんか〜〜!!




やっぱりのぼられへんか〜?
ほんだらここ削って道作るわ〜〜

っと道が出来上がりました。


これでコースの

準備も完了


9月5日
健闘を祈ります。


yoshiの部屋

inserted by FC2 system