グリム MTB フェスティバル 2003


スタートラインに並ぶ選手達、ランニングスタートです。
総勢111チームの申し込みが有り、3チーム不出走、
108チームでの4時間耐久レースです
台風の為雨風の泥んこレースとなりました。
炎輪坊、Team −NRの料理人のお陰で楽しいレースになりました。
どちらがメインだったの?

スタート前の整備に余念がありません。

今日は雨がかなり降っているので

メカトラが心配です。
 とにかく試走しとこうか〜

コースへ
イワシさん早く行こうぜ!!

空気圧なんぞ気にするな!!
みんなの食事係?

写真の時だけ

この後直ぐに食べる人に変身
いよいよスタートです。

炎輪坊‘SのS谷さん

やる気満々

最前列に陣取っていますヨ。
ゴ!!!


S谷さんトップで飛び出しました!!

この後何位で帰ってきたかは本人に

聞いてください。
我がチームのトップレイダー

T石さん

チョッと遅れのスタートでした。

でもさすがかなり上位でのピット入りでした。
一周走ったらこの状態

前から後ろから・・・・  泥が・・・
(昔の日活映画のタイトルみたい)
チョッと!

メイインは君達じゃおまへん!!


後ろのうんこちびったみたいな
パンツはいて
怖い顔している人

カメラ向けるとスーット逃げちゃうんだから
ピットの全景です。

この左に炎輪坊’Sのピットが有ります。

全部入らなかったの

御免なさい
レースクイーンが我がピットにもやって来ました

とりあえず食事で使う火を熾して頂きました。


マッチの方が早いよ

何故か皆一生懸命

日熾しをしています

こんな事していたら夜になっちゃうよ
一回目のうどんが出来上がりました。

S野さんがプロ顔負けのおいしいうどん

をご馳走して頂きました。

もっと

うどん食べたかったのに・・・・・
おい、おい、美味しいからって

釜揚げのだしだけ飲むなよ・・・

実は私もだしだけ(うどんは早々と売り切れ)頂きました。

美味かった!!


今度はうどんも食べさせてネ。
おぉ〜い。

飯はまだか〜〜〜!

こわ〜いお兄さんが
「飯持ってこい」
と叫んでますよ。 早く早く何かさし上げて
ものすご〜く寒くて、

手も足も全部ちじみあがって

仕舞いました。
クレープ屋さん


僕にも一つください
この秋刀魚も美味しかった。
この焼肉がまた美味しくて

タン塩はよかったね。
秋刀魚と焼肉どちらを食べようかな〜

えぃ〜い両方だ!!
さっ!帰ろかな。

ビールも飲んだし、焼肉もうどんも食べたし

秋刀魚も鰯は無かったな〜



リザルト


yoshiの部屋

inserted by FC2 system