2004,11,21.
Haru姫
矢田丘陵を走る



滋賀からHaruちゃん、まっきーが遥々
奈良の古道を求めてやって来ました。


and
buchi Haru and 0kamoto
3人の動画見て下さい。
ちょつと迫力に欠けますが・・・・


マイケル坂の最初休憩

ウーォミングアップ無しの

いきなりキツイ登り

結構、足に来ますね。
第一セクション

今年は雨が多かったせいか

道が荒れて上りにくい

でもさすがbuchiさん

クリアー
モリッチ

最近、すご〜く

強くなって、テクニシャン

彼女も喜んでますよ。
キャノさんさすが〜

難無くクリアー
okamotoさん

無口ですが

かなりのテクニシャンです。
誰だ!

自転車担いでいる奴は〜〜

担いだ方が早い!!

よく出来ました。

その方法はレースでつかいましょう。

元気だからって

担がずに乗ってください。


松尾寺にて休憩

何時もは松尾寺は迂回して

境内は通りません。


何処までも自転車で走っちゃう

仲良し3人組み。

でも、ちょっと最近お肌の曲がり角

年齢の方が・・・・・

一番左の方では有りません。


マッキーがず〜っと

自転車担いで登ったものだから

ハンガーノック状態

だからあの方法はレースの時だけ

だと言ったでしょう。
2人はこれからどこへ・・・・

今日は此れにて山を下りました。




yoshiの部屋

inserted by FC2 system