平岡公園散策
2004,3,14.





3月の暖かい日に生駒の麓
平岡公園を散策


長い、長い暗がり峠に向う国道308号線

国道と言っても時々時々しか車は通らない
慈光寺へと

の案内があったのでそちあへ

うっそうと茂った草木が・・。

自転車で走ったら面白そうだな・・・・
ぬかた府民の森に着きました。

ここから少し歩くと慈光寺

娘2人も春の陽射を受けて

御機嫌です

 慈光寺、門前
 ふざけて

記念撮影

セルタイマーでは〜い

「パチリ」
 
春を感じさせる、

てんとう虫がベンチで日なたごっこ

していました。

邪魔してごめんね
ラブラブカップル

手は何のマーク?

かなり疲れたみたい2人。

横のおっさんはなんじゃい!
梅も

綺麗に咲き誇っています
太陽よりも

輝いています
桜じゃなくて、梅なんです。

妻とツーショット
娘2人を両手に
平岡公園梅林まで戻って来ました。

実は

娘達機嫌よく写ってますが

ブーイングの山

でももーう此れで終わりだから

お風呂入って美味しい食事

出来て妻も娘達も

「満足じゃ、満足じゃ」だとさ!





ホテルセイリュウにて
 

 

yoshiの部屋

inserted by FC2 system