2003,11月2日
グリーンーピア三木雨の練習会



一番右はkyanoさんの奥さん(可愛い奥さんで〜す)
一応7人で走りかけましたが、後3人増え10人に!!


 三木市東部の広大な丘陵地に、広がるリゾートゾーン。
宿泊施設を完備し、スポーツ、文化施設、庭園など、多様な施設を有する、あらゆる世代が楽しめる総合保養基地です。
 甲子園球場の約90倍、347ヘクタールの敷地があり、夏はプール、キャンプ、冬はスケート、春秋は、テニス、サイクリングと、四季を通じて楽しむことができます。

シュインカップ三木
が11月16日行われる会場です。




雨でスリッピーでなかなかクリアー出来無かった登り
動画で公開
ここで30分ぐらいこの登りに挑戦。
濡れていなかったら何て事無いのにネ

yoshi kyano buchi HG T@ takkuja morikwa

名前をクリックして下さい、
ダウンロードに30秒位掛かります。
Real Playerで再生
雨が降る中ののシュインに向けての練習会

結構みんな気合が入っています。

さぁ!行くぜ!!
何で、こんなとこで電話が鳴るねん

もうちょっとで階段でこけるところやろ〜!
ちょっと休憩

結構テクニカルなコースで面白い

遊びで走るには・・・

レースになればどうだろう
一番はりきりBoy

Buchiさん

レースはブチキッたるで!!
雨が降っていたのでタイヤが直ぐ

スリック状態

なんぼ土とっても無駄、無駄
この坂?ガケ?誰が一番に行く?

じゃんけん中
さすが〜!!kyanoさん

一番乗り
Buchiさん

きまってる〜!!
さすが〜ぁ〜

T石さん!!
HGさん余裕でクリア〜
ちょっと腰が引けてますよ

力ぬいて〜!!
T@NRさん余りの速さに

シャッターチャンス逃したしまいました。
登りは遅いが

下りはまぁまぁ

行けてますね。
みんなはまだ走っているのに

一人でこんなとこで寝ているの?

向こうに変なおっさんも寝ています。
風呂も入って

飯も食べて、お昼寝もしたし

ぼちぼち帰ろか?

おかあちゃん。
では、みんなはまだ走っています。

もう直ぐ日が暮れます。

もういい加減にしときや!!

さようなら〜〜。



yoshiの部屋

yoshiの部屋

inserted by FC2 system