ヒルクライム大台ケ原
試走会

(6月8日)


大台ケ原山上駐車場



距離35km、標高差1,240m
過酷な登りが此処から始まります
横断歩道がスタートライン
レースの時は向こう見える橋付近がスタート

とば@隊長さん


キツイ登りになると何故か微笑む
不気味な方です。

マッマッ・・・・ゾ・・・・・
鰯フライマーさん


ヒルクライム大台ケ原の為に
この自転車新調しました。
やる気満々!!
さすがに早い
R@Team-NR阪はしんどいさん


何時ものS-Works FSRxcはどうしたの?
しんどい!しんどい!と言いながら
人一倍、いや2倍飛ばして行くから
騙されないように!
T@おやじさん


ブレーインショックで登場
この日は少し元気が無かったが
山ではみんなを引いて行ってくれる
頼りになる人
U.Treeさん
(仮名)

鰯フライマーさんの友人
唯一のロードマシン
かなり早い
S.Redさん

元トライアスロンマン
オンロードは任しとき!!
オフロードは苦手らしいがどうして、どうして
下半身の筋力は凄いものが・・・・
脚力だけ???
yoshi

フルサスの自転車でヒルクライムとは無謀な
でも自転車これしかないんだも〜ん
何とか遅れながら
マイペースを守り完走!!
満足!!満足!!
こんな素晴らし景色の中を
登って行くのですが
あまり景色を見る余裕が有りません


皆が走っている写真は一枚も有りません。
その訳は一緒に居るのは休憩の時だけだから
新伯母峰トンネル手前
スタートから14km



トンネルは幽霊が出そうな位真っ暗です。

怖いからみんなでかたまってトンネルを越えようと
隊長先頭に突進しました。

白装束のおねちゃんは出ませんでした。

その代り自動車がものすごく怖かった。
見栄張って
ここでは元気だったみたいです。

正直、新伯母トンネル前まで来る途中
に2回ほどもう止めようかな?
っと思いました。
この辺になると大分と涼しくなってくるのです。

何故かススキが
もう秋か?
大台ケ原は・・・・・・
              本当にススキ??       
大台ケ原山麓休憩所
スタートから18km



ものすごくしんどかったけど
休憩をしている時はものすごく
気持ちいいんです。
最高の気持ちです。
エンドルフィン出まくりです。
ロードマンのU.Treeさん
余裕でくつろいでます
やっとゴールまで10kmのところま
でやって来ました。
ここから少し行った所で
少しだけ平らか下りかわからない様な所が
有りその後
きつ〜い登り
その登りが・・・・・

何故か一人微笑んでいる人が・・・・・・

とば隊長!!!
吉野熊野国立公園は素晴らし!!


自転車野朗には
こんな余裕ありまへん
その登りを登った所で先頭チームが
座り込んでいます


もっとも
後方チームは私一人でした。

R@坂はしんどいさん
ハンガーノックになって動けない
と言いながらトップで飛び出して行く
やっぱり、凄い!!
とば隊長は写真では判りずらいですが
不気味な微笑みを・・・・

確か本人が小さな声で
「登り坂を見ると○○的興奮を」・・・・っとつぶやいて
いるのを聞きました。

ゾ、ゾ、ゾ、ゾ、ゾ、ゾ

それって○ゾ
(○の中に当てはまる文字を)


この自転車皆の評価を受けています
軽いタイヤいいでしょう
それが

鰯フライマーさん
この後、独走体勢
で走り抜けてトップゴールかと思いきや

パンク!!
写真撮るのを忘れて、もったいない事を
してしまった。
腹ペコや!!
うどん、讃岐うどんの長田
みたいな訳にはいかないが腹がへって
死にそうだったので凄く
美味しかった
失礼!
腹がへって無くても美味しかったです。
下りに備えてパンツを履き替える
とば@坂ばか隊長、
何故か局部を押さえている。


♪なんでだろ〜う、なんでだろ〜う♪

♪ななな なんでだろ〜う♪

これから約1時間30分の下り
すごく寒い、ウインドーブレーカーで寒さ対策
はしていたものの脚が冷えて痛くなる。

来た道を下ると隊長が言っていたのに
偶然、T@おやじさんと私が聞き逃し
下り専用コースを
下り皆様にご迷惑をお掛けいたしました。
御免なさい。

全員完走・無事故(パンク1名)

来年もまた行こや!!!




yoshiの部屋

inserted by FC2 system