Team-NR 初総会
2003,10,25.




総会に集まったTeam-NRのメンバー達

10月25日

あべのルシアスの韓国家庭料理の店

両班(ヤンバン)でTeam-NR

の初の総会が開かれました。
とばさんもtourさん

今日はご機嫌

早、5杯目ですか?

もう2杯で倒れます。

坂道は幾ら登っても大丈夫なのに・・
今日は、朝まで飲んだるで〜


酒でもビールでも、なんでも持ってこい!!
T@さん(左から2人目)何時もニヒルなのに

今日は何やら嬉しそうですね。

よく見ると笑っているんですヨ。
みすたー

お金の勘定は仕事の時だけで良いですよ

えっ!

「お金の計算しているのではない」って

分かっていますよ。

奥さんの写真見ているんです(笑)

早く帰るてェ〜〜〜
楽しそうに歌ってます。

とばさんなにを歌ってたのかな?

R@さん

空手バカ一代は、おしろかったな。
とば@さん、何やら、キャノさんにクレーム?

  とば@さん   「俺が1番や」
キャノさん  「いや!俺や!」

どちらが勝ったんでしょうね?

こわ〜い坊主頭の

おっちゃんが怒鳴っています

歌も歌ったし、ビールも飲んだし

「だいぶん、酔っ払って来たみたいなんで

今日はこの位で堪忍しといたろ!!

此れでお開きでした。




yoshiの部屋

inserted by FC2 system