2004,05,23.
裏 と ば



今日は久し振りにY丘陵の練習会
キャノさんに教えて頂いた通称裏とば
に行く行こうと,張り切って出かけたのだか・・・・・

遅れて来た、HGさんにきつ〜いお仕置きが・・・
参加者、HGさん、buchiさん、おかもとさん、yoshi





動画がやっと掲載出来る様になりました
Real Playerで再生です。
名前をクリックして下さい。
ダウンロードするのに少し時間が掛かります。

再生出来ない方はReal Playerをダウンロードしてください




マイケル坂の最難所

 buchi  HG  yoshi  okamoto


最初の休憩場所

三叉路


マイケル坂
もなんとかクリアー

裏とば
を皆に紹介し

知って貰おうと張り切っていました
この場所は夏でも

涼しい風が吹き抜け結構気持ちの良いと所



蚊が多いですが。
テレビ塔からの下りです。

ココも結構テクニックを要します。


さすがbuchiさん。
HGさんも難無くクリヤー

私はカメラマンに徹しています。

こんな恐ろしい所を自転車に乗って

下りてくるなんて・・・・
ココからは楽しいシングルトラック

しばらく続きます。

下り基調なのでスピードもかなり乗ってきます。

ここが楽しい!!
楽しいシングルトラックの入り口です


この段差も結構難度高い段差です。



シングルトラックの写真は有りません
走りに没頭の為

このジープロードを上り詰めて

クイックターンした所が

裏とば入り口です。
裏とばの激下りに到着するまでは

こんな荒れた道と登り!
登り!!

HGさん押してます

写真では本当に分かり難いのですが

かなりの登りです。

この日の路面状態では、乗車は
無理

ココから裏とばの下りの始まりです

この場所が裏とばで一番キツイ斜度。

「たいした事無いや」んと思われる方

申し出てください。場所教えます



私は行きません。


怪我するのは嫌ですから
やっぱり怪我しました。

足を切り

8針縫う怪我、

裏とば写真沢山撮ろうと思ってましたが

それどころではなくなってしまいました。

でも
今度の日曜、
リベンジいきます?
人騒動あって駐車場へ帰って来たら

M君がいました。

この人とも縁が有って
誕生日一緒なんです。
それにもう一人、キャノさんも同じなんです。
なんだか
赤い糸で繋がっているみたいです。

身近に要る人で3人もが同じ誕生日

なんと言う偶然でしょう

こんなになりました。

太い足は腫れているの・・・・・・違います。


元々こんなふと〜い足です。
この太い筋肉満々の足なら大丈夫!

でも
HGさんおだいじに〜〜〜

たいした事無くて良かったね。




yoshiの部屋

inserted by FC2 system