Y丘陵3人練習会
2003,5,4.


左から  yoshi,   S.Red,   鰯フライ
今日は寂しく3人だけの練習会でした。
S野さんが居ないと活気無いな〜!
S.Redさん余裕で最初登りクリアー

元トライアスロンの選手だけあって体力は抜群
脚力だって100万馬力
鉄腕アトム


足から火出るんだって
               S.Redさん


         H寺からM寺までの道の一番の難所


          この様な結果に!!





    爽やかな笑顔で鰯フライさん、
何で鰯が山に・・・・・・

     鰯のくせに山道登らせたれ速い!
速い!
 この鰯、
泳ぐより山道自転車で走る方が速いとは・・・・・



 鰯フライさん登場

    やっぱり一発クリヤーはダメ

 今日は時間もないのでこれ位で
堪忍しといたろ!
           

     


 yoshi のおっちゃん
ハァハァ言いながら此処までは何とか来ました。
 腰痛がまだ少し有り3日程前から腹痛で下痢をして
チョッと体調不良

     鰯さんと行く時は何故か体調不良
Z       H寺からM寺までの道の一番の難所
        なかなか一回でクリヤー出来ない。
鰯さんは急に海が恋しくなりM寺の境内でお別れ致しました。
  やつぱり堺の海が恋しくて飛ぶように坂を下っていきました。
      もしかしたらあの鰯産卵かも?
何でもないこの段差
なかなかクリヤーできない。

   これは、良い見本
これは重心が後に
掛かり過ぎ。
  トライする前から左の方の様に
重心を前に掛けて! 
Team-NR S野さんからのウケウリ
                  
   この坂下ってくるのですが、
すんなりとは下れない
   写真は有りませんが
 以前から
 S.Redさんは
3回ほど田んぼに落ちています


またこれを登ろうとする人が・・・
誰とは言いませんが
Team−NRの
Sの付く人です。
           
         
         山道はトライアスロンの様には
       行きませんか?


      でもにこやかに笑って
    ハイチーズ


       
    此処からH寺の激坂を下って帰りました。

          ちなみに、今日は転倒なし
   

       鰯さん無事産卵終わりましたか?





yoshiの部屋

inserted by FC2 system